有馬御苑スタッフブログ

兵庫県・有馬温泉の旅館です。神戸・有馬の観光情報、旅館の日々の様子をつづっていきます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんばんわ~♪▽・w・▽

1日経つ毎にだんだん寒くなってきてますね!
冬まであっという間かもしれませんw
そして外は長袖の方が多くなってきました…←当たり前

さて、連休が終わってからというもの、
有馬温泉の平日は、昼間は除いてまるで水を打ったかのように静かです;

そんな静かで、お月様が綺麗で空気もいい中、温泉につかりながら物思いにふけるのは
とっても贅沢で幸せです…(*´ェ`*)←"物思い"じゃなくて"妄想"の間違い

当館裏のお山の紅葉にはまだまだ早いようですが…w

これからお風呂が恋しくなってくる季節ですね♪
目新しいプランは早々には出ませんが、
温泉巡りの方もそうでない方も、当館にお越しいただけるのを
従業員一同、心よりお待ち申し上げております!!(`д´ )ゞ



  1. 2012/10/09(火) 22:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://arimagyoenstaffblog.blog.fc2.com/tb.php/65-04dcc016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
