有馬御苑スタッフブログ

兵庫県・有馬温泉の旅館です。神戸・有馬の観光情報、旅館の日々の様子をつづっていきます!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔と勇気と感動と!

震災で被災した石巻工業が春のセンバツ高校野球に登場しました。

試合には敗れてしまいましたが、練習も思うようにできないなか素晴らしい試合を
していました!

今年の開会式の選手宣誓のクジを石巻工のキャプテンが引き当てたのもすごいものを
感じました。

「人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。
 しかし、日本がひとつになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ、日本中に届けます。感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう日本の底力、絆を。」

素晴らしい宣誓がとても印象に残りました!
スポンサーサイト


  1. 2012/03/22(木) 22:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://arimagyoenstaffblog.blog.fc2.com/tb.php/31-78911df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
