有馬御苑スタッフブログ

兵庫県・有馬温泉の旅館です。神戸・有馬の観光情報、旅館の日々の様子をつづっていきます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接客業は・・・

休み時間にヒマつぶしで、「Yahoo知恵袋」を見ていましたら、特集で「二度と行きたくない旅館・ホテル」
というのがのっていました。
恐る恐る見てみると、とんでもない旅館・ホテルがたくさんあるもんです!(多少脚色して書いてるのかもしれませんが・・・)
夜7時には従業員が警備員ひとりの旅館、部屋にハエが数十匹飛んでた部屋、気にいらないなら帰れ!という支配人などなど、ホンマかいなという投稿が山ほど掲載されていました。

なかには旅館名をだされていた投稿もあり、こういうのを読むと自分達も気づかずに、ここに書かれるようなことをやってるんじゃないだろうか、、、ワタクシもフロントに立ってるアナタも気をつけなければいけませんよ



応援クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

最後までお読みいただき、ありがとうございました
これからも「有馬温泉 有馬御苑」を、どうぞよろしくお願いいたします


  1. 2012/02/13(月) 22:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://arimagyoenstaffblog.blog.fc2.com/tb.php/11-10f9b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
